
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    クリスマスイヴにブログお引っ越ししました☆

    0
      2014122417530000.jpg
      先日の新月レムリアンヒーリングご参加ありがとうございました!

      冬至&新月から内側のエネルギーが活性してきてる感覚がしています。
      昨日はクリスマスイヴでもあり火の時代スタートした日でもありますね。

      アナログな私ですが操作上の理由で慣れているアメブロさんに引っ越しといいますか新たにブログ再スタートさせて頂くことになりました。
      こちらのブログはこのまま残しておきますね。

      ジュゲムさん、こちらのブログに訪れて下さった皆様ありがとうございました!

      新しいブログは

      ココロとからだの調和☆psyche-プシュケルーム
      http://ameblo.jp/psyche-222/

      宜しくお願いします(^^)

      それでは皆様HAPPYなクリスマスを〜☆
      posted by: ー碧ーmidori | - | 17:01 | comments(0) | - | - |

      愛犬にも☆YL オイル・ビリーフ

      0
        2014120913360000.jpg
        先月、サリーナ・ビーミさんのセミナーに参加した際に動物のためのエッセンシャルオイルについて症例別に有効なオイルのお話しがありました。

        YL社の「ビリーフ」は雷や嵐が怖い時に有効ということで愛犬蘭は極度に音に恐怖を感じるのでこれは!と思い、最近、使いはじめました。
        雷が鳴ってからではなく日常的に香りを嗅いでもらうようにしています。

        他にメンタル面では、恥ずかしがり屋さんや引き離された時の不安に、肉体面では炎症や骨の健康に適しているそうです。

        「ビリーフ=信じる」ですので私も使っていますよ(^^)

        ちなみに第三チャクラに塗ってます♪

        他にも新しくオイルを入手しました。少しずつではありますがYLオイルが増えてます(*^^*)
        posted by: ー碧ーmidori | - | 13:53 | comments(0) | - | - |

        12月22日新月の一斉レムリアンヒーリング募集します☆

        0
          mig.jpg
          今年最後の一斉レムリアンヒーリングの募集となります。
          12月22日の新月と冬至が重る貴重な日なのですよ♪
          2015年に向けて自分の中にある不要なものをデトックスして新しい年を迎える準備のヘルプとなりますように(^^)
          今回のテーマは「直感・行動」にしましたよ♪
          受容・行動、することを妨げているものを手放し直感を信じて行動してゆけるように設定してゆきます。
          天体も火の時代を迎えて、とにかく考えてるヒマは無いよ〜。まずは動いて答えは動いた後にわかるから!それでOK牧場(懐かしいギャグ…)っていう動きらしいです!

          【意図内容】
          ハートと魂の望みに従うことをブロックしているプライド、疑心暗鬼、頑固さを手放してゆきます。
          安心してハートを開き、ありのままの自分と状況を受け入れ信頼して柔軟に直感に従って行動できますように。

          【受け取り方法】
          遠隔コールイン方式(お好きな場所で期間中に何度でも受け取りして頂ける方法)で設定させて頂きます。

          【お振込期限】
          12月19日の15時まで振込み完了して頂けますようお願い致します。

          【ヒーリング受け取り期間】12月21日23時から12月22日23時59分まで。宣言した時に。期間中は何度でも受け取り可能です。
          一回につき20分位リラックスして受け取り下さいませ。
          【料金】3500円

          ヒーリング期間終了した後日にヒーリング中のレポートをメールにてお伝え致します。(皆様に共通のメッセージです)

          【お申し込み方法】
          題名『一斉ヒーリング申し込み』と記載し、お名前(ふりがな)をお知らせ下さいませ。後程、詳細についてご連絡させて頂きます♪
          psyche.219@docomo.ne.jp(PCからは受信されません)又は
          keyoflove444@gmail.com

          までお申し込み下さい。

          必要な方に届きますように…☆


          posted by: ー碧ーmidori | 一斉遠隔レムリアンヒーリング | 15:15 | comments(0) | - | - |